ああ 2016/02/07 17:09 none No.86075 TM見てきた人の話だと基本相手にボールを持たせてたみたいですよ でボールを奪ったら繋ぐサッカーで徐々にボールを前に運んでいったみたい 3本目からはいわゆる「縦ポン」「放り込み」もちょっとだけやったみたい 基本守備の確認を中心に去年までの山雅とは一味違った感じ攻撃をやってみましたって感じ 何が言いたいかというとまだまだ騒ぐような時期じゃないよ