のの 2016/02/07 18:06 iPhone ios9.2.1 No.86082 1709さんの言うように、あくまでも試合形式の練習なので相手にボールもたせて守備の形の練習をしたりします。例年、攻撃の練習はキャンプ後半からなので毎年見られてる方は別に気にしてない様子ですが去年から応援されてる方なのか焦ってる人がいますね(・_・; ガチの試合とは、まーーーーっっったくの別物なんですけどね(・_・;