かか
No.86086
男性 ののさん
の仰る通りですよ。
まぁ、慌てなさんな。
反さんと選手達を信じて温かく見守ってあげて下さいよ。
(>人<;)
私達は彼らを信じて応援するしかないのですからねー。
大丈夫{emj_ip_0792}{emj_ip_0106}
本番はきっとやってくれますって{emj_ip_0792}{emj_ip_0256}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る