あさ
No.86111
この時期のトレーニングマッチで対戦する相手に勝つのは、無理なことではないでしょう。けど、シーズンに入って対戦するのはJ2のチームだから、シーズン中にやる戦術の確認をしてるんだろうね。で、手の内のあまり晒さないために同カテのチームとはTMしないってことなのかな?
スコアよりもどんな攻め方守り方をしたのかが重要なのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る