りょ
No.86131
私も体力作りしてます。仕事行くにも、車をやめて徒歩に。週末は必ず犬の散歩で5キロ歩いています。開幕に間に合わせなきゃ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る