せき
No.86137
清水戦
アイスタは売切れた後の追加販売あったっけ?
清水さんにはたくさんアウェイ席を用意してもらわないとだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る