ああ
No.86166
まあ確かに城見に来た観光客から見れば景観悪いだろうね
今の江戸時代の城復元させようっていう市の街づくり計画とは真っ向からぶつかるだろうね、街中スタジアム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る