ああ 2016/02/09 19:58 F-02G No.86166 まあ確かに城見に来た観光客から見れば景観悪いだろうね 今の江戸時代の城復元させようっていう市の街づくり計画とは真っ向からぶつかるだろうね、街中スタジアム