雅1 2016/02/09 20:36 F-02F No.86172 スタジアム 県の予算案 緊急を要する改修だけ 妥当でしょ 951 やまさんの言うように アルウィンの屋根や座席数増やすために何十億。それとは別に新スタジアム構想。メインの事業主体がちがっても、税金使わないとできないのだから両方を欲張るのはおかしい。サッカーファンでない一般市民、県民を敵にまわしちゃうぜ。 新スタがtotoに寄付とスポンサーだけで100億以上集めて、税金を使わなくて出来るなら良いのだが。どうみても無理でしょ。