やま 2016/02/09 21:41 SO-02G No.86178 たしかに、クラブハウス募金に4200万じゃ、話にならん。 アウェイへ一回行って応援するより寄付して、より良い選手を山雅に入れた方が、よっぽど楽しめるのにね。 所詮、山雅サポーターとは言ってもサポーターとは名ばかりで、自分達の観光が一番なんだろうね。