やま
No.86178
たしかに、クラブハウス募金に4200万じゃ、話にならん。

アウェイへ一回行って応援するより寄付して、より良い選手を山雅に入れた方が、よっぽど楽しめるのにね。
所詮、山雅サポーターとは言ってもサポーターとは名ばかりで、自分達の観光が一番なんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る