山雅
No.86179
2136
なに言ってるの?スタジアムやイベントで少額募金募ってたじゃんか
俺はアルウィンで一万募金したよ
他にも周りにそういう人結構いたけど
結果4200万ってのは正直ガッカリしたし
脚サポの友人に「すごいすごいって言ってたけど、山雅案外大したこと無いね」って言われて赤っ恥かいた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る