らら
No.86184
今どき振込だけなんてないわな
自分は東京だし窓口受付なんて皆無なので不参加
アルウィン募金で諭吉さん入れたけどね

自分は他の募金はするほうだけど、どれもネットかんたん決済
軽い気持ちで協力出来る
このご時、主催者側も世手間かからずにいろんな手段あるんだし、もうちょい考えて欲しいよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る