らら 2016/02/09 22:24 402SH No.86184 今どき振込だけなんてないわな 自分は東京だし窓口受付なんて皆無なので不参加 アルウィン募金で諭吉さん入れたけどね 自分は他の募金はするほうだけど、どれもネットかんたん決済 軽い気持ちで協力出来る このご時、主催者側も世手間かからずにいろんな手段あるんだし、もうちょい考えて欲しいよ