あくろ
No.86198
県からアルウィンへの改修支援は期待が薄い。
そもそもアルウィンには屋根つけられない。
屋根がないとライセンス剥奪。

新スタジアムという結論にしかたどり着かない。

しかも県には頼れないから、市とクラブ、サポーター、スポンサーで自前で建てるしかない。
それだけの体力のあるクラブに成長しないと。

他にもこんな財源あるよ!こんな方法あるよ!
ってあれば参考にしたいので教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る