あくろ 2016/02/10 04:22 SO-02H No.86198 県からアルウィンへの改修支援は期待が薄い。 そもそもアルウィンには屋根つけられない。 屋根がないとライセンス剥奪。 ↓ 新スタジアムという結論にしかたどり着かない。 ↓ しかも県には頼れないから、市とクラブ、サポーター、スポンサーで自前で建てるしかない。 それだけの体力のあるクラブに成長しないと。 他にもこんな財源あるよ!こんな方法あるよ! ってあれば参考にしたいので教えてください。