らー 2016/02/10 06:37 KYY23 No.86200 女性 0422さん 上田市はラグビーW杯に向けて新屋内運動施設を10億で造ると。 国の補助金や地方債で賄うと。 前に知事にも支援お願いしていたような。運動施設とスタジアムでは規模が違うからあまり参考にならないかも…ですが。