ああ
No.86201
本日の市民タイムスより
神田社長はドリームプロジェクトについて「スタジアム建設ありきではなく、街中の活性化にどうつなげるか検討している」
とのこと。
新スタは、文字通り夢ってこと。このプロジェクトに関する金があるなら、他に使ってもらいたい気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る