ああ 2016/02/10 06:56 F-01F No.86201 本日の市民タイムスより 神田社長はドリームプロジェクトについて「スタジアム建設ありきではなく、街中の活性化にどうつなげるか検討している」 とのこと。 新スタは、文字通り夢ってこと。このプロジェクトに関する金があるなら、他に使ってもらいたい気がします。