のの
No.86202
656さんの引用から文字通り夢、とは読み取れなくてむしろ新スタを建設する事だけでなく、街の活性化を重きに置いて、周囲の理解を求めようとしたとても現実的な考えと読み取れるのは私だけか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る