しんしん
No.86210
クラブハウス
最近のこの山雅の掲示板で山雅のクラブハウスの悪口をよく見かけます。

わたしは家族でそこに募金をした者ですが、大変不愉快です。
きっとそういう思いをなさっている方も多いと思います。

今をさかのぼること6、7年前。
チームは、ボールが不規則に跳ねるグランドを点々として練習したり、野ざらしのベンチ横でお尻を隠しながら着替えたりしてましたよね。

そりゃあ贅沢を言えばきりがありません。ほかと比べれば差はあるでしょうが、今のチームを取り巻く環境は大進歩をとげている途中と思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る