ああ
No.86221
クラブハウス
俺はかなりいい建物だと思うけどね。不満に思う人がいるのはどうしてだろうと考えた。
4200万ならあの位の建物になるのは当然。仮に自分が1億寄付してるに4000万程度の建物なら不満もあるかもだが自分はそこまで出してないし。

寄付でお金集めるって簡単じゃない。
知り合いがお金欲しいって言ってても上げないでしょ?あれだけ集まるのは凄いこと。

だからスポンサーさんにも凄く感謝してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る