ああ
No.86222
クラブハウスはいい。ただね、寄付に頼るだけじゃなくてクラブ自身でもっと出せないの?とは思う。エリックとか多くのムダ金を使ってるから。

そして新スタジアム構想。
作るだけで100億かかるのに街中開発と併せてって数千億かかるよ?誰が出すの?
新スタ費用をクラブで出せるならクラブハウスももっと出して欲しいし、税金を投入するつもりなら民間企業が税金で駅前開発とか何様だ?って思う。本当に税金で駅前に作るつもりなら選挙に出るなり民の信を問うてからの話。
実際には自前で資金調達出来ないのに構想だけ語られても意味がわかりません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る