あさ 2016/02/10 18:36 Chrome No.86225 いち企業が街全体の構想を立てて悪い事なんてないんだよ。 口に出す、具体化する事は大事なこと。構想が無ければ何も始まらないよ。 だけどまだ決まった訳じゃなし、むしろ決まるとも思えないしどうしてそこまで剥きになるのかねぇ。 構想ってのはどんどんそぎ落とされて洗練されるものだと思うよ。 そがれる部分には駅前だの街中だの入って来る可能性もあるし、そうでないかも知れない。 今のままではJ1ライセンスの条件クリア出来ない事は間違いない。 じゃ、どうする? アルウィンには屋根付けられないよ。