山雅ファン 2016/02/11 09:03 iPhone ios9.1 No.86253 男性 新村から上高地線を分岐して、アルウィンとアイシティの真ん中に駅を作ればいいと思います。渚の拡幅工事でさえ30年近くたっても進まないのに市内の再開発は、大地震がきて崩壊するか、戦争で破壊されない限り現実味がない。上高地線を分岐してアルウィンを改修するのが、費用的にも現実的では?