みん
No.86256
上高地線延伸案
線路がある、というのは意味のある事ではありますが、
単線で1〜2両編成しか持たない上高地線にどれだけの運搬力があるか考えると、現在のシャトルバスから代替するまでの投資効果は見込めないのでは、と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る