雅1 2016/02/11 09:54 F-02F No.86258 スタジアム とりあえずアルウィンは緊急性のある改修だけでよい。 屋根や座席数増やすには、大きなお金が掛かる。しかも多分2シーズンはアルウィンは使えない。その間ホームスタジアムはどうするのか。(大規模改修はオフだけでは難しい)上手くやらないとサポーターが離れてしまう。 アルウィンの大規模改修をやった場合は、直ぐに新スタジアムを造る事は有り得ない。税金の無駄遣い。 将来を見据えて新スタジアム構想を深めていけば。