ああ 2016/02/11 10:09 F-02G No.86261 長野みたいに市がスタジアム費用の大半出して作るって言えば県も一部費用負担してくれるだろうけど、今の市みたいにアルウィン改修を促します、て、金は出さない口は出す、てスタンスじゃ何も話は進まない