ああ
No.86262
長野は市営、アルウィンは県営です

国からの補助金38億円、市債32億円、市の一般財源4億円。
そして寄付で6億円を見込んでいたが当初1800万しか集まらず(後に1億7000万を超えた)、 県が5億円出してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る