じぇだい
No.86263
アウェイ横浜戦はC自由席で購入すればいいのでしょうか?
また、A自由席でもアウェイ寄りならばユニ着ていっても問題無いということでいいでしょうか?

ニッパツ初参戦につき質問させていただきました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る