ああ
No.86267
南長野
情報ありがとうございました。
県からは出てないのかと思いましたが
それなりに出てるんですね。
でもやはり、市が主体なんですね。
あまり褒めるのはなんですが、
南長野が少し大きくなった感じの
新スタができるといいな、
と思ったので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る