ああ 2016/02/11 10:39 iPhone ios9.2 No.86267 南長野 情報ありがとうございました。 県からは出てないのかと思いましたが それなりに出てるんですね。 でもやはり、市が主体なんですね。 あまり褒めるのはなんですが、 南長野が少し大きくなった感じの 新スタができるといいな、 と思ったので。