明神
No.86277
武蔵小杉山雅さん
ニッパツは、アウェイの人はA席もゴール裏C席も
入場口は同じですよ。(確か)
早めに行って並ぶことをお勧めします。
基本公園なので子供たちの遊び場はまあまあ
あります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る