明神 2016/02/11 12:48 none No.86277 武蔵小杉山雅さん ニッパツは、アウェイの人はA席もゴール裏C席も 入場口は同じですよ。(確か) 早めに行って並ぶことをお勧めします。 基本公園なので子供たちの遊び場はまあまあ あります。