ああ 2016/02/11 18:42 iPhone ios9.2.1 No.86290 だから、せっかくの企画が台無しって話。 南ジャス、茅野などにも行ったけど1番塩尻が残念だった。あの太鼓がなくなるまで塩尻には行かないと決めてます。 あ、もちろん行けるアウェイは現地観戦です。