ああ
No.86290
だから、せっかくの企画が台無しって話。
南ジャス、茅野などにも行ったけど1番塩尻が残念だった。あの太鼓がなくなるまで塩尻には行かないと決めてます。

あ、もちろん行けるアウェイは現地観戦です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る