ああ
No.86336
気にしなさんなよ
そんな事言ってると山雅の緑はヴェルディの緑なんだから
山雅のユニの色を褒めると=ここはヴェルディ板かい?ってことになっちゃうぜ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る