ららら 2016/02/14 23:55 iPad No.86411 セレッソはフォルランいても無理だった。今年はそれより戦力ないよ。 清水もウタカいないしテセは全盛期過ぎた感じだし周りがいうほどの戦力ではない。 山形、千葉、札幌あたりのが自分的になんか嫌ですね。