ぐり〜んだよ
No.86440
キックオフイベントはやった方がいいと思います。開幕からアウェイ3連戦で他にサポと一緒に気勢を上げる機会がないですから。
もちろん多くのサポがアウェイにも行くと思うけどアウェイの地ではちょっと違いますからね。壮行会やって気を引き締めるって大切ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る