あな
No.86442
なんで不要だと思ったんだろ?
大切な触れ合いとメディアへの露出を含めたイベントなのに。
楽しみにしてる人も沢山いるから大勢並ぶのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る