やま 2016/02/16 06:47 iPhone ios9.0.2 No.86444 昨年のキックオフイベントを見に行ったけど、イマイチ面白くなかった。あれだけの人数の選手全員にインタビューする内容は見ている方も辛い。話の内容も当然同じ様になるから。岩上の時にサポがユニに付ける背番号1番人気になるのでは?と言う話を引っ張り過ぎた所で気持ち悪くなった。