やま
No.86444
昨年のキックオフイベントを見に行ったけど、イマイチ面白くなかった。あれだけの人数の選手全員にインタビューする内容は見ている方も辛い。話の内容も当然同じ様になるから。岩上の時にサポがユニに付ける背番号1番人気になるのでは?と言う話を引っ張り過ぎた所で気持ち悪くなった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る