ゆゆ
No.86469
女性
私のおすすめのアウェイは町田ゼルビアです。交通の弁はあまりよくありませんが、カレーをはじめスタメシも充実しています。マスコットのゼルビーとの掛け合い?!は山雅ならではで、今シーズンも久々楽しみにしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る