雅1 2016/02/16 19:03 F-02F No.86473 愛媛サポさん パクカンイルは僕の好きだった選手です。 クロス以外にも厳しい守備とスタミナが持ち味です。 アルウィンで会えるのが楽しみですがちょっと複雑、山雅戦以外での大活躍期待してます!