ああ
No.86486
関東在住の山雅サポです。

普段は友達とゴール裏ですが、友達が行けない為、迷っていたのですがやはりどうしても行きたく、一人でいくことにしました。
一人観戦が多いエリアがいいのですが、指定とゴール裏、どちらの方が一人観戦の方が多いのでしょうか?

チケット取れるとれないは別として(^^;;
ご意見頂けますと助かります!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る