ああ 2016/02/17 01:19 iPhone ios7.0.3 No.86486 関東在住の山雅サポです。 普段は友達とゴール裏ですが、友達が行けない為、迷っていたのですがやはりどうしても行きたく、一人でいくことにしました。 一人観戦が多いエリアがいいのですが、指定とゴール裏、どちらの方が一人観戦の方が多いのでしょうか? チケット取れるとれないは別として(^^;; ご意見頂けますと助かります!