さる 2016/02/17 04:23 SO-02H No.86487 関東在住のああさん 立ち見で構わなければゴール裏オススメします。 横長ベンチ席なので、1人分くらいなら1時間前でも隙間見つけて一声かければ入れると思います。 中心部近くは難しいかもしれませんが、少し端なら大丈夫だと思います。 もし座って観戦したければ、メインスタンドかバックスタンドにしてください。