やま
No.86490
他のスタも頑張っているけど、アルウィンのスタグルは結構上位だと思う。もちろん買えるまでの列はシンドイけど、他よりマシではないかと。コンコース使えば殆どの店を利用出来るのもポイント高い。俺が行ったアウエー11のスタでは間違いなくトップクラス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る