かわ
No.86526
楽天家さん、
そうですね!
自分はあんまりフォーメーションのことはよくわかんないのでなんとも言えませんが

武井さんと、宮阪さんがすごいいい感じでしたし、フォワードの皆さんもここで言われてるほどひどいとは思いませんでした。

ひとつ武井→工藤→オビナ→石原と繋いでゴールを奪ういい形がありました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る