かわ 2016/02/18 12:43 4.4.2; No.86526 楽天家さん、 そうですね! 自分はあんまりフォーメーションのことはよくわかんないのでなんとも言えませんが 武井さんと、宮阪さんがすごいいい感じでしたし、フォワードの皆さんもここで言われてるほどひどいとは思いませんでした。 ひとつ武井→工藤→オビナ→石原と繋いでゴールを奪ういい形がありました!