らら
No.86532
女性
今日U10セレクションの結果きました。うちの子は不合格でした。結果を見て本人は泣いてました。2次に進んだ方は頑張って下さい。

4年生からの松本山雅のスクール内容見ると他のスクールで試合がたくさんできるチームの方が良いのかなぁと思ってしまいます。塩尻校が出来たのでそちらに力を入れているのか。今年は息子とたくさん山雅の試合見に行こう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る