らら
No.86534
女性
ユダさん

ありがとうございます。子供の涙は切ないですね。合格した子供達には息子の涙が無駄にならないよう頑張って欲しいです。でも、切ないですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る