がー
No.86545
鹿児島から帰ってきました。鹿児島のおばちゃんが今年は松本の応援の人少ないねえと残念がっていました。サッカー協会の方や県市関係者もずいぶん気にしてくださってるようです。知覧にも行きました。実物展示、映像資料、とくに出撃を控えて書いた手紙など涙がこぼれました。皆さんに勧めたいです。ご飯のおいしいところもいくつか見つけましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る