ああ 2016/02/19 23:21 F-01F No.86552 がーさん 鹿児島までお疲れさまでした。 今年は開幕戦が九州だから、鹿児島キャンプは控えた方が多かったのかな? TMの結果見ると不安もありますが、今までと一味違う山雅を目指しているんだな、というのがレポで感じられ楽しみです。 ありがとうございました!