明神
No.86584
3月13日の清水戦IAIスタジアムですが、東側(アウェイ側)サイドスタンド一階は、アウェイグッズ着用OKでしょうか?又、どこから入場するのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る