ああ 2016/02/20 20:39 N-03E No.86597 女性 ここに書き込む人達はネガティブな人達ばかりですね。 自分の周囲は正直去年より選手層厚くなって強くなってるって皆言ってますけど。 しかもかなりサッカー通の人達。 去年の方が不安でいっぱいでした。 特にボランチ。 武井選手が入った事で中盤の安定感◎ 岩間、喜山辺りは今年うかうかしてられないと…(-_-;) 明日ひさびさに選手の皆に会えるんだからもっとポジティブにいきましょうよ(^^)/