ああ
No.86601
自由席で、ホームゴール裏行けます。ただし、南側はシーパス組でいっぱいとなり、一般入場では無理ですね。
ちなみに、シーパス持ってる知人に席をか確保してもらうことは禁止されてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る