マツモト
No.86602
今日の相手はJ1ですよ!
負けて当たり前です!今年の1年をかけてJ1に対抗できるチームになればいいと思うから今日はよい課題つくりだったと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る