ああ
No.86636
去年はチケットが前売り完売の場合には席を確保出来ずに階段などに座る人も多くいました。ゴール裏はベンチシートなのでキッチリと席詰めをしないと席難民が生まれます。
今年そこまで入るかは不明ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る