まつ
No.86641
ホーム自由席ってことですよね?
基本、南ゴール裏は先行入場で全て埋まります。
ゴール裏は下がベンチシート、上は立ち見で1列13人のはずですのでお一人なら人数確認して入れて貰えたらラッキー。ただし縄張り意識が強いので睨まれたり文句言われたりとトラブルも多くあります。
複数での来場ならバックスタンドか北側が無難です。それでもキックオフ時間に間に合わないなら一緒に座るのは困難だと思います。完売にならなけれ
ばこの辺りで空席があるはずです。

どうしても席がなければスタッフに相談するのもありです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る