kto
No.86683
男性
シーズンパスがない人間は北側お断りみたいな書き込みをしている方がいますが、そんなことないですよ。ちゃんとゴール裏で応援できます。中には空けてくれる人もいますよ。
むしろ、シーズンパスで入ってたくさん座席を確保してギリギリに来る仲間を中に入れようとする人が問題です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る